○お料理の感想 ジューシーな鶏肉に、とろっとしたなすがしっかり絡んで最高だったぽよ〜 ポン酢の酸味がちょうどよくて、さっぱりしてるのにちゃんと満足感あるのがずるいぽよ〜‼️ これは暑い日でもペロッといけちゃうやつぽよね〜 ○料理の材料(2人分) 鶏…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。