○お料理の感想 香ばしく焼けたチキンの上に、青のりがふわっと香ってとっても良い感じ〜! マヨとにんにくのコクがしっかりついてて、焼いただけなのに満足感すごいの。 シンプルなのに “また作ろう” って思える味だよ ○料理の材料 鶏もも肉…1枚(250g) (A)…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。