○お料理の感想(ぽよ目線で) 甘辛のタレが鶏もも肉にじゅわっとしみて、パンチのあるにんにくの香りが食欲をそそるぽよ〜ピリッとした黒こしょうの刺激があとを引いて、ごはんがどんどん進む一皿だったぽよ‼️にんにくがしっかり効いてるから、残暑厳しい今…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。