
新年度を迎えて、新生活にバタバタと追われる日々…😵そんな時こそ、甘いものを食べてひと休憩したいぽよね〜🧁今回もまたまた、スーパーでプチ贅沢おやつを買って、パパと妻ちゃんで食べたぽよ〜✨

パパが選んだのはこちら💁♀️ヤマナカオリジナルのアップルパイ(約250円)ぽよ〜🍎🥮お家おやつには少し贅沢だけど、スーパーだからお安めに買えてお得ぽよ〜🉐

フタを開けるとこんな感じ〜♪りんごが、洋酒の芳醇な香りがしっかりと香って、とってもフルーティーぽよ〜🍎また、シナモンが練り込まれた生地もあり、シナモンの香り高さとスパイシーな味わいも折り重なって、めちゃくちゃウマぽよ〜😋しっとりした食感もまた美味しいぽよ✨

妻ちゃんが選んだのはこちら💁♀️モンテールの「焼プリンモンブラン」(約250円)ぽよ〜🍮🌰普通のプリンより、上に乗ってるトッピングがめちゃくちゃ豪華ぽよ〜‼️
プリンの上にホイップクリームとモンブランクリームが乗ってる、超絶豪華なごちそうプリンぽよ〜🍮✨ほわほわの舌触りでクセのないホイップクリームに、栗感と甘みをしっかり感じられるモンブランクリームとのコンビが、プリンとの相性抜群で、そこに底のちょっと苦めのカラメルソースがアクセントになって、とっても美味しいぽよ〜😋
これは、かなり贅沢でご褒美感を味わえる、満足度高めのプチ贅沢おやつ達だったぽよね〜🥮🍮新しい生活に疲れが溜まってきてる今、ぜひみんなも自分へのご褒美を✨
○妻ちゃんの川柳コーナー
バローパン 安全パイは アップルパイ
○インスタリンク
https://www.instagram.com/hasetaro123123?igsh=MXc0ZmY4eXlyNDFxbA%3D%3D&utm_source=qr
👆クリックしてくれると嬉しいぽよ〜
