
先日の3月末に、年度末ということで、パパの会社で社長からの慰労の品として、全社員に1人1個のドデカい‼️ユーハイムのバウムクーヘンを頂いたぽよ〜🥮こんな豪華なお菓子を1人1個もらえるなんて、なんて豪勢なんだぽよ〜‼️😳
👇ユーハイムのバウムクーヘン🥮
https://e-shop.juchheim.co.jp/products/

こんな感じで箱に入っていたぽよ〜✨こ、これは贅沢すぎる〜‼️‼️
ぽよが隠れちゃうドデカサイズぽよね〜👀ぽよが真ん中の穴に入れちゃいそう〜😂笑
さすがにそのままだと大きいので、1/4にカットして、頂いたぽよ〜🥮
ふんわり食感に優しい甘さのバウムクーヘンは、クセがなくてくどくないから、いくらでも食べられちゃう美味しさぽよ〜😋さらに、高級バウムクーヘンおなじみ(妻ちゃん的高級バウムクーヘンの分析)の、外回りを砂糖コーティングしてあって、キリッとした甘さを出してくれるから、これは美味しすぎるぽよ〜🥰
大きめのバウムクーヘンで食べ切れるかな?と思ったけど、びっくりするくらいあっという間にパクパク食べちゃったぽよ〜🥮✨

ちなみに、すごい偶然なんだけど、パパが会社でバウムクーヘンもらってきたのと同時期に、妻ちゃんが友達から引越し内祝いに、ユーハイムのカットタイプバウムクーヘンをもらったぽよ〜🥮家が急激にバウムクーヘンで溢れ出したぽよ〜😂

食べ切りやすい大きさにカットされてて食べやすいし、バウムクーヘン自体とってもしっとりしてるから、もう美味しすぎたぽよ〜😍しかも、外側がホワイトチョココーティングしてあるから本当に絶品ぽよ🥰バウムクーヘン大好きな妻ちゃんにとって、まさに天国ぽよ〜👼
バウムクーヘン好きな人、ユーハイムのバウムクーヘン絶対一度は食べてみてほしいぽよ〜😊
○妻ちゃんの川柳コーナー
年輪が 増せば増すほど 味深む
○インスタリンク
https://www.instagram.com/hasetaro123123?igsh=MXc0ZmY4eXlyNDFxbA%3D%3D&utm_source=qr
👆クリックしてくれると嬉しいぽよ〜
