
先日、パパの大学時代の部活の後輩家族が、パパ&妻ちゃんハウスに遊びに来てくれたぽよ〜✨まだ2歳の小さな娘さんも連れてきてくれて、とっても可愛かったぽよ〜😍人見知りで最初はかなり恥ずかしがってたけど、用意してたお菓子やジュース、大好きなスヌーピーのYouTube動画などに大喜びしてくれて、最後には「帰りたくない」と大泣きしてくれて、とっても微笑ましたかったぽよ〜🥰
後輩家族が遊びに来てくれた際には、みんな大好きブルボン「アルフォート チョコ&リッチミルク」を用意したぽよ〜🍪🍫アルフォートの美味しさは間違いないぽよね〜✌️
こちらの大袋を購入したぽよ〜✨お菓子って、大袋で買っても、気づいたらあっという間に食べて無くなっちゃっうから不思議ぽよね〜😂
袋の裏面には、こんな新しい食べ方の提案まで‼️チェダーチーズサンド、一度は試してみたいものぽよね〜🧀
こちらの大袋は、チョコとリッチミルクの2種類を楽しめるから嬉しすぎるぽよ〜🍪😍
まずはチョコ味の方から🍪✨チョコに帆船の形が入っているのが、とってもオシャレぽよね〜🍫ビスケットは、全粒粉入りのダイジェスティブビスケットで香ばしく焼かれており、カリッと歯触りがとっても良いぽよ〜🍪この香ばしいビスケットとチョコとの組み合わせが最高すぎるぽよ〜😊

こちらはリッチミルク🥛色が黄土色っぽくて少し薄めの色ぽよ〜🍫味も、よりミルキー感が強く、味も香りもより甘めで、とってもウマぽよ〜😋ちなみに、パパと妻ちゃんは、2人ともリッチミルクの方が好みで、意見が一致したぽよ〜✌️みんなはどっちが好きぽよ〜❓
家族や親戚、友達同士で集まる時など、こんなアルフォートの大袋菓子を用意したら、喜ばれるかも〜‼️😊
○妻ちゃんの川柳コーナー
アルフォート ミルクチョコ感 ハンパない✨
○インスタリンク
https://www.instagram.com/hasetaro123123?igsh=MXc0ZmY4eXlyNDFxbA%3D%3D&utm_source=qr
👆クリックしてくれると嬉しいぽよ〜
