
先日、またまた妻ちゃん実家のお向かいさんの元某会社社長のおじいさんから、妻ちゃん実家に手土産を頂いたぽよ〜🎁その中からパパ・妻ちゃんに少しだけお裾分けを頂いたぽよ〜✌️そして、今回はなんと‼️クラブハリエのお菓子アソートを頂いたぽよ〜🥮いつもありがとうございますぽよ〜🙏
👇クラブハリエ「ガトー・アソートFM」

中身は、フィナンシェとマドレーヌぽよ〜🥮✨クラブハリエのバウムクーヘンは、とっても美味しくて有名だし、大好きだから、フィナンシェとマドレーヌもレベル高そうで、とっても楽しみぽよ〜😆✨
まずは、フィナンシェから頂くぽよ〜🥮バターがたっぷり使われていて、外から香っても口に入れてみても、しっかりと芳醇なバターの香りが楽しめて、とってもお上品ぽよね〜✨ほどよい甘さで、これは間違いない美味しさぽよ‼️😋さらに外はカリッ、中はしっとりと、食感にもこだわりが感じられて、めちゃくちゃウマぽよ〜😆

次にマドレーヌを頂くぽよ〜🥮こちらも、バターがたっぷり使われていて、バターのとっても良い香りが広がるぽよ〜🧈マドレーヌの生地自体は、と〜ってもふんわりしていて、マシュマロ食感のようなふんわりした柔らかさぽよ〜✨素朴な優しい甘さとバターの風味が口いっぱいに広がって、とっても幸せな気分になれるぽよね〜😋レモン果皮も少し入ってるから、ほんのり爽やかなレモンの味わいもアクセントになってるのがポイントぽよ〜🍋
クラブハリエと言えばバウムクーヘンだけど、機会があれば、ぜひフィナンシェやマドレーヌも食べてみてぽよ〜🥮
○妻ちゃんの川柳コーナー
マドレーヌ ふわふわすぎて 侮(あなど)れぬ
○インスタリンク
https://www.instagram.com/hasetaro123123?igsh=MXc0ZmY4eXlyNDFxbA%3D%3D&utm_source=qr
👆クリックしてくれると嬉しいぽよ〜
